8/25・26発売の新刊チェック
8/25・26発売のコミックスをピックアップ。

藤子・F・不二雄全集2回目が出ます。
今回はこの3冊。

エスパー魔美 (1) (藤子・F・不二雄大全集)
F全集第2回目のラインアップまずは魔美からご紹介。
エスパーの能力に少しづつ目覚めていく女子中学生の物語。
今回は連載時の2色原稿カラーも再現されている「完全版」。
あぁ魔美ちゃんキュートです。

キテレツ大百科 (1) (藤子・F・不二雄大全集)
ご先祖のキテレツ斉様が残した「奇天烈大百科」でコロ助誕生!
幻の予告カットも収録の1巻目です。

ドラえもん (2) (藤子・F・不二雄大全集)
今回の『ドラえもん』は1962年生まれの学年誌が収録。

少女少年学級団 (3) (マーガレットコミックス)
初めてのバレンタイン、そして初めての「しっと」。
小学生の恋心が新たなステージへ。
これは少女マンガ誌で連載するのはもったいない、そんな作品のひとつです。

【紹介エントリー】「少年少女学級団」小学生は恋も野球も直球勝負!

夢みる太陽 (4) (マーガレットコミックス)
もし私が好きっていったらどうなるの?
本編がもっとおもしろくなる番外編つき最新刊、
ときめきがたくさんの1冊ですよ。

【紹介エントリー】「夢みる太陽」ドキワクルームシェア物語

好きです鈴木くん!! (4) (フラワーコミックス)
京都修学旅行編クライマックス!
4人の恋もどんどん盛り上がります、最新刊です。

苺時間 (2) (フラワーコミックス)
市子と蘭のナイショ同棲生活が親にも学校にもバレて・・・。
衝撃の展開&感動のラストの2巻目登場。

ガラスの仮面 (44) (花とゆめCOMICS)
なんと!結構今回はペースが速く、最新刊でます!
っていっても一般的には遅いんですが・・・。
まだまだ紅天女を競うマヤと亜弓。
しかし亜弓の目が・・・?って単行本ではやっとの展開。
細かいことはいいんです、なんだかんだいって楽しみなんですから!

小学館F全集・フラワーC、集英社マーガレットCのラインアップ。
全集は毎回本にはさまっているF写真館がかなりいいです。
F先生やっぱりおステキすぎますねぇ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/807-c3501eb0
