8/28発売の新刊チェック
8/28発売のコミックスをピックアップ。

深夜食堂 (4) (ビッグコミックススペシャル)
夜中の心を満たす店、深夜食堂最新刊でます。
今回も「いなりずし」「秋なす」「あたりめ」「肉と野菜」など心に染みる食事たちが登場。
そしてどうやらドラマ化のようですね。
ちなみに店主が小林薫さん、いい感じな気がしますけども。

【紹介エントリー】「深夜食堂」腹と心を満たしてくれる夜中の食堂

バンビ~ノ!SECONDO (1) (ビッグコミックス)
新規店「レガーレ」のオープニングスタッフ、
しかもパスタチーフのバンビ。
新天地での挑戦1巻目が登場。
『バンビーノ』第2部開幕ですよ。

【紹介エントリー】「バンビーノ」は熱血コミック№1!

アイアムアヒーロー (1) (ビッグコミックス)
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の花沢健吾さん最新作。
これまた展開がすごくて掲載誌『スピリッツ』では毎週ドキドキさせられました。
しかし装丁があんまりだなぁ。
あと『モーニング』の連載はストップのままですね。

ホムンクルス (10) (BIG SPIRITS COMICS)
何度も何度も延期になった10巻目が登場。
正直話忘れかけていますよ!もう!
ファンの方も忘れたころの最新刊出ます。

SEED (1) (ビッグコミックス)
人類存続のために決められた「SEED」という生殖者が子供を産む世界。
その生殖者たちの物語1stシーズン登場。
これはかなり期待の作品。
ただ人気はあるのかな・・・?多目に発注したものの入荷数は少なめ。
設定といい画といいイイ感じですよ。

麻酔科医ハナ 2 (アクションコミックス)麻酔科医ハナ (2) (アクションコミックス)
(2009/08/28)
なかお 白亜

商品詳細を見る

大学病院の医者の中でも月収24万円という“麻酔科”のお話2巻目でます。
これかなり人気のある作品です。
最近のアクションはほんといいですよ。

駅弁ひとり旅 8 (アクションコミックス)駅弁ひとり旅 (8) (アクションコミックス)
(2009/08/28)
櫻井 寛

商品詳細を見る

出た!駅弁ひとり旅!!というかほぼ女性と2人旅、8巻目。
今回は秋・冬の東北編。
山形牛やウニ・あわび・・・駅弁に罪はありません。
美味しそうなラインアップをどうぞ!

小学館の青年系コミック、双葉社アクションCのラインアップ。
美味しそうな食べ物系コミックは大好きです。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/809-ff6e7014
