8/24-29発売の注目の新刊ピックアップ
エスパー魔美 (1) (藤子・F・不二雄大全集)
キテレツ大百科 (1) (藤子・F・不二雄大全集)
ドラえもん (2) (藤子・F・不二雄大全集)
先週トップ1の売れ行きは藤子全集のこの3冊。
まだまだ勢いは衰えていません!
個人的には魔美ちゃんがすごく良かったです。
かわいすぎるでしょ!?!

ガラスの仮面 (44) (花とゆめCOMICS)
紅天女の稽古に励むマヤと亜弓。
突如現れた月影先生に、1杯の水を差し出された2人は・・・?
『ガラスの仮面』がトップ2の売れ行き。
なんだかんだ言いながら読んでしまうですからやっぱりスゴイんですよね。

深夜食堂 (4) (ビッグコミックススペシャル)
夜中の心を満たす店、深夜食堂がトップ3にランクイン。
今回も「いなりずし」「秋なす」「あたりめ」「肉と野菜」など、
心に染みる食事たちが登場してますよ。

【紹介エントリー】「深夜食堂」腹と心を満たしてくれる夜中の食堂

きょうの猫村さん 4きょうの猫村さん (4)
(2009/08/27)
ほし よりこ

商品詳細を見る

猫の家政婦・猫村ねこ(4歳・貯金あり)、
現実はドラマよりドラマチック・・・。
猫村さんがトップ4の売れ行きでした。

バンビ~ノ!SECONDO (1) (ビッグコミックス)
新規店「レガーレ」のオープニングスタッフ、
しかもパスタチーフのバンビ。
『バンビーノ』第2部がトップ5にランクイン。

【紹介エントリー】「バンビーノ」は熱血コミック№1!

そして先週発売された注目の新刊はコチラ。
思ってたよりフツーですね (1)思ってたよりフツーですね (1)
(2009/09/01)
榎本 俊二

商品詳細を見る

文芸誌『本の旅人』で連載されていた榎本さんのエッセイが単行本化。
あいかわらずの世界観がステキ。
とりあえず私も載っています、どこかはヒミツですが結構バッチリと・・・。
なんかすみません。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/810-cc76afcf
