スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『野田ともうします。』スゴイ女子大生オススメします
埼玉にある東京平成大学文学部ロシア文学科に通う野田さんは、
メガネで三つ編みの地味な女子大生。
手影絵サークル所属、趣味は読書、ファミレスでバイトをし、
特技は石破防衛大臣のモノマネ、好奇心旺盛の行動派。
そんな地味女子大生・野田さんの地味女子の日常ショートギャグをご紹介します。

東京じゃないのに東京と言い切る堂々と卑怯な学校名の大学で、
大好きなロシア文学を学んでいる主人公の野田さんは、
真面目で一本筋の通ったスゴイ女子なのです。
サークルの老人ホーム慰問会では手影絵でゴーリキーの戯曲をしたり、
学園祭では出身地の群馬をフルに生かし焼きまんじゅう(群馬名物)と、
田山花袋(群馬出身)の「蒲団」の手影絵をやってのけたり、
下着ドロボーに「ミゼラブル」で改心させたり・・・やることがとにかくスゴイ。
しかも野田さんこの手のタイプなら孤高の人になりそうなのにそうじゃないからまたスゴイ。
とにかく野田さんってスゴイ奴なんですよ。
そんな野田さんの奇行、こちら側も笑いながらもちょっと尊敬してしまうのは、
流行も追わず、空気も読まず、我が道を行くことを恐れない、
かといって嫌われるどころか周りに少しながら野田ファミリーが増えているところ。
まったくどこまでもあなどれないスゴイ野田さんです。

小田扉さんや中川いさみさんや吉田戦車さんを思わせるとぼけたタッチに、
狂うことない言葉や間のセンスは上記御三方にもひけをとらないショートギャグ。
ってことは男性にも胸を張ってオススメできるわけだ。
野田さん、オススメ女子大生ですよ。

野田ともうします。 1 (ワイドKC キス)野田ともうします。 (1) (ワイドKC キス)
(2009/07/13)
柘植 文

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/811-764a6b3e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。