9/4発売の新刊チェック
9/4発売のコミックスをピックアップ。

ONE PIECE (55) (ジャンプコミックス)
兄・エースを救いたいルフィは監獄署長・マゼランに立ち向かう。
しかしエースの移送リミットは迫って・・・。
監獄にいたアノ人が登場したり、ルフィが父親の名前をサラリと言ったり、
ここにきて正直『ワンピース』から目が離せません!
そんな最新刊は本気で期待大!

べるぜバブ (2) (ジャンプコミックス)
男鹿とベル坊のコンビ技炸裂!
今ジャンプで注目の作品2巻目も登場。

黒子のバスケ (3) (ジャンプコミックス)
東京都三大王者に黒子と火神が挑む、IH都予選Aブロック決勝進出戦!
勝利の秘訣とは・・・?ジャンプのバスケマンガ3巻目出ます。

銀魂 (30) (ジャンプコミックス)
麻薬首謀者を追う銀さんと月詠の前に現れた地雷亜!銀さん敗北!?
『銀魂』最新刊も出ます。
もう30巻も出ているんですね。

幻覚ピカソ (2) (ジャンプコミックス)
絵を描くことが好きな高校生・葉村ヒカリ、通称ピカソ。
彼は精神世界を描く能力と絵の中にダイブする能力で心の闇を解消!
精神世界を覗けるピカソの活躍2巻目登場。
初版にはミニポスター付。
古屋兎丸ファンは初版をゲットしてくださいね。

主に集英社ジャンプCのラインアップ。
はっきりいって『ワンピース』おもしろすぎますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/812-1a437e49
