スポンサーサイト
9/9発売の新刊チェック
9/9発売のコミックスをピックアップ。

コンシェルジュ(17) (BUNCH COMICS)
ホテルのクレーム係り「コンシェルジュ」17巻目が登場!
バンチでは息の長い作品になってきましたね。

陋巷に在り-顔回伝奇 (上) (BUNCH COMICS)
古代中国伝記巨編を、『恋の門』の羽生生純さんが描く!
バンチ大技ですね。

さよなら群青 (1) (BUNCH COMICS)
こちらは『神童』などでおなじみ、さそうあきらさんが登場。
なんかバンチっていい作家さんが描いているのにピンとこない。

フクコン! (1) (BUNCH COMICS)
政府の少子化対策で平凡な24歳の男が4人の美女と結婚!
そのプロジェクトの名は「大奥プロジェクト」!
とまあなんともバカげた設定のラブコメディがバンチで開幕!
男子は好きかも・・・ですよね。

ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ (2) (BUNCH COMICS)
スリルと衝撃の超サスペンス、本格警察コミック2巻目でます。

真机上の九龍 (下) (Bunch Comics Extra)
『PLUTO』のプロデューサー原作の、
SFヒューマンドラマ下巻が登場。

となりの801ちゃん4 特別限定版 (Nextcomic) (Next comics)となりの801ちゃん(4) 特別限定版 (Nextcomic) (Next comics)
(2009/09/09)
小島アジコ

商品詳細を見る

特装版といっても通常版がないのでこれしかないです。
801ちゃんの新刊も出ました。
まだみなさん801ちゃん読みますか?
最初のインパクトからはだいぶ慣れてしまっているのに、
無理から特装版を買わすってどうなんですかね。

【紹介エントリー】「となりの801ちゃん」今日8/1は801ちゃんの日

主に新潮社バンチCのラインアップ。
とくにスゴイコミックが出ているわけではないんですが、
なにげにバンチも新たな試みとかされているのかな・・・と思ってアップしてみました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/816-a65d0318
