スポンサーサイト
9/10発売の新刊チェック
9/10発売のコミックスをピックアップ。

君に届け (9) (マーガレットコミックス)
2年生になった風早と爽子、でもなんんだかギクシャク・・・。
耐え切れなくなった風早は?!
なんとついにアニメ化が決定しました!
夜中なので火が付きよすそうば気がしますね。
ちなみに今回の初版限定は絵馬カードがついてます。

【紹介エントリー】「君に届け」4巻出ました!

7SEEDS(セブンシーズ) (16) (フラワーコミックスアルファ)
7SEEDS計画。隕石落下による大災害から人類を守る政策。
最悪の状態で彼らは・・・。
田村由美さんのサバイバルシリーズ16巻目登場。

さよならキャラバン (フラワーコミックスアルファ)
表紙を見ていい絵だなーと思って読みました。
読み切りばかりですが、コマ割とかがいい感じです。
調べてみたらBL作家の草間さかえさんでした・・・。
最近このパターン多いですが、いい作品が読めるのは嬉しいですね。

EREMENTAR GERAD(17) (BLADE COMICS)EREMENTAR GERAD(17) (BLADE COMICS)
(2009/09/10)
東まゆみ

商品詳細を見る

生ける兵器となったシアを前になすすべもなおクーとレン・・・。
クーとレンの旅ももうすぐ終わり・・・次巻が最終巻になります。

Replica-レプリカ-(4) (BLADE COMICS)Replica-レプリカ-(4) (BLADE COMICS)
(2009/09/10)
唐々煙

商品詳細を見る

ダークアクションファンタジー、この巻で完結。
真実の終わりがここにあります。

小学館フラワーαコミック、マッグガーデンのブレイドCのラインアップ。
『君に届け』は他のマーガレットCより早く出ました。
続きが本誌『別冊マーガレット』で読める、というパターン。
アニメどんな出来なんでしょうね?『ハチクロ』みたいになるかな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/817-b9468d25
