スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/14-19発売の注目の新刊ピックアップ
嘘喰い (13) (ヤングジャンプコミックス)
先週新刊トップ1の売れ行きはコチラ。
これよそのお店ではトップ1にはなっていない気もしますが、
うちのお店の特徴がよく出た結果だと思います。

魔法先生ネギま! 27 (少年マガジンコミックス)魔法先生ネギま! (27) (少年マガジンコミックス)
(2009/09/17)
赤松 健

商品詳細を見る

トップ2はまだまだ衰えしらずのこちらがランクイン。
同時発売の限定版もいい感じで売れていますよ。

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』

結界師 26 (少年サンデーコミックス)結界師 (26) (少年サンデーコミックス)
(2009/09/17)
田辺 イエロウ

商品詳細を見る

刻々とせまる「烏森狩り」に向けて全ての勢力が動き出す!
サンデーの人気妖バトルがトップ3の売れ行きでした。

あたしンち 15巻あたしンち (15)
(2009/09/18)
けらえいこ

商品詳細を見る

15周年の『あたしンち』最新刊がトップ4の売れ行き。
今回はなんといっても表紙がいいですよね。
11月にはファンブックも出るそうです。
ちなみに限定版には手ぬぐいが付いています。
そちらも要チェックで!

あたしンち(15) 【限定版】

ソウルイーター (15) (ガンガンコミックス)
アニメは終わりましたがコミックスはまだまだ順調な人気!
『ソウルイーター』がトップ5にランクインです。

そして先週発売された注目の新刊はコチラ。
FAIRY TAIL 17 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL (17) (少年マガジンコミックス)
(2009/09/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る

発売してすぐに乱丁本が続出!
64ページの第138話「計算外」の見開きのページ左に乱丁ありと、
発売の次の日に講談社さんから直接ご連絡をいただきました。
調べてみると入荷数の約3分の2の冊数にページ破れを発見。
すぐさま対応していただきましたが、
直送で送っていただいても9/21か22くらいの到着なるとのこと。
それまで『FAIRY TAIL』を店頭に出すことができず、
どこのお店でも品薄の状態が続きそうです。
この連休になんてツイてないんでしょうか、講談社さん・・・。
敏速な対応で大変助かりましたが、
発売日に買われたかたはとりあえずチェックしてくださいね。
書店さんではもちろん、講談社さんが敏速に対応してくれるハズ!
ですが・・・連休中ですので・・・もう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/826-d605c15e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。