10/5発売の新刊チェック
10/5発売のコミックスをピックアップ。

アカギ (23) (近代麻雀コミックス)アカギ (23) (近代麻雀コミックス)
(2009/10/05)
福本 伸行

商品詳細を見る

『カイジ』も映画化でここにきてまた盛り上がる福本伸行作品。
『カイジ』と並ぶ人気のこちらの最新刊がいいタイミングで出ます!
いつもより売れるといいなあと密かに・・・。

未少年プロデュース (1) (花とゆめCOMICS)
超ド田舎から都会の高校に入学したキーコとコウセイ。
田舎者とバカにされたことからコウセイをプロデュースし学園のアイドルに!
この著者・一之瀬かおるさんこれがデビュー作だそうです。
設定とか少女マンガならではで、うまいと思います。

笑うかのこ様 (3) (花とゆめCOMICS)
完全なる傍観者卒業!
シニカルスクールコメディこの巻で完結です。

きゃらめるBOY (2) (花とゆめCOMICS)
ナマイキで純情な年下男子に翻弄!?
年下ボーイのでこぼこラブコメ2巻目も登場。

幻想香人 (2) (花とゆめCOMICS)
少年・柏木を助けたことから偲は大事件に巻き込まれ!?
ミステリア大正ロマンこの巻で完結。

竹書房の近代麻雀C、白泉社の花とゆめCのラインアップ。

そして最後にコチラも紹介しておきます。
チャンピオン RED (レッド) いちご 2009年 11月号 [雑誌]
コミックスではないんですが今日発売のコチラ・・・付録がすごすぎる・・・。
「いちご」何回か1に1回むちゃをすることがあるんですが、
その回は今回なのかもしれません。
その付録とは「おさいふブルマ」です・・・。
付録のうたい文句もキョーレツ、
“あなたのポケットのそっと忍ばせてください”ですって。
忍ばせないでください。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/833-ef9047d4
