10/19発売の新刊チェック
10/19発売のコミックスをピックアップ。

GANTZ (27) (ヤングジャンプコミックス)
実写映画化決定の『GANTZ』最新刊。
またまた松山ケンイチさんが出るみたいですね。

華麗(カレー)なる食卓 (34) (ヤングジャンプコミックス)
倉敷で突如始まった“器にあうカレー”対決。
悩める陶芸家の心を開くのはマキトのカレー?
それともぶっとび魔法少女めるるのカレー?
表紙を飾っためるるちゃんが今回いい感じのぶっとび具合です。

ヘタコイ (5) (ヤングジャンプコミックス)
恋敵・土屋との奇妙な同居生活が始まった駒井家。
ますます一歩出れない静はそんな中、土屋と流香の・・・を目撃。
タイミング、すれ違い、プライド、そんな複雑が入り乱れる最新刊。
ご隠居!なにしてるの!!

【紹介エントリー】「ヘタコイ」恋下手な男の子集まれ!

ちんまん―中村珍短編集 (ニチブンコミックス)
『モーニング2』でDVの夫もつ女性とその夫を殺した女性、
その2人のレズビアンの逃避行を描いた衝撃の連載『羣青』を描いた、
中村珍さんの短編集げ出ました。
日本文芸社の『ゴラク』や集英社『ヤングジャンプ』でも描いてたりされたんですね。
しかも若干24歳とは。
とりあえずはモーニングの棚なんかで展開してみます。
読み応えありますよ。

スキップ・ビート! (23) (花とゆめCOMICS)
キョーコVS千織の決着は演技で!ついに最終決着。
『スキップ・ビート』最新刊も出ます。

ニブンノワン!王子 (1) (花とゆめCOMICS)
王子様が選ぶのはカワイイ女の子だけ。
そう思っていた平凡な女子高生・月子の前に現れたのは、
異国の世界からきた半人半犬の王子様・シソ。
現代版シンデレラストーリーが登場。
こいういう少女マンガらしい作品いいと思います。

ちくたくぼんぼん (1) (クイーンズコミックス)
ウランバナ (クイーンズコミックス)
勝田文さんの作品が2冊同時発売!
道で死にかけのコウモリと死にたがりの青年がを拾ったイワ。
昭和初期の懐かしくて愛しい連載作品と、
恋した相手はインドの王子様!?その他3作品収録の短編集。
表紙もかわいくていいですね。

集英社ヤングジャンプ・クィーンズC、白泉社の花とゆめC、
日本文芸社ニチブンCのラインアップ。
細かくいい感じの新刊が出ていますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/844-38e1f549
