10/30発売の新刊チェック
10/30発売のコミックスをピックアップ。

深夜食堂 レシピ (ビッグコミックススペシャル)
行ってみたい入り浸りたい店ナンバー1の『深夜食堂』からレシピ集登場。
マンガで読んだあのメニューからまだ誰も注文していないあのメニューまでとりどり。
素朴な味の集合なのでなにかと役に立ちそうな1冊ですよ。

【紹介エントリー】「深夜食堂」腹と心を満たしてくれる夜中の食堂

竹光侍 (7) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
悪の極北、木久地真之介。
その太刀が多岐家に迫る、助太刀せよ瀬能宗一郎。
松本大洋さんの『竹光侍』7巻目も登場。

パギャル! (3) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
最近よくテレビでお見かけの浜田ブリトニー先生のコミックス最新刊も登場。
これを読むと渋谷ギャル、ギャル男のことがよくわかる1冊。
連載誌スピリッツでは『気まぐれコンセプト』の近くによく載ってます。
だから?っていう情報でした。

土竜(モグラ)の唄 (19) (ヤングサンデーコミックス)
玲二VS月原、船上男魂バトル!
北海道麻薬取引編完結の最新刊です。

ちょこらん (1) (IKKI COMIX)
ちょっとおませな小学生・たかしの日常ほのぼのコメディ1巻目でます。
掲載誌『IKKI』で不定期連載だったこの作品、
人気でついに12月号からは本誌でも連載開始です。
私も応援しようと思っています、みなさまもぜひ。

のらみみ (8) (IKKI COMIX)
愛され居候キャラ、この巻でついに完結。
出会いあれば別れあり、さみしいけれどこれにてさよならです。

主に小学館青年系コミックのラインアップ。
画像がないと寂しいですね、すみません。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/851-2a305fe5
