スポンサーサイト
10/26-31発売の注目の新刊ピックアップ
とある科学の超電磁砲 (4)―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
大人気ラノベ作品のコミカライズ版が、
先週発売さトップ1の売れ行き。
同時発売の限定版は瞬殺でしたのであまり姿が見れなくて残念でした。

とある魔術の禁書目録(インデックス) 5 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) (5) (ガンガンコミックス)
(2009/10/27)
鎌池 和馬近木野 中哉

商品詳細を見る

そうなればもちろんコチラがトップ2にランクインです。

最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)最遊記RELOAD (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/10/29)
峰倉 かずや

商品詳細を見る

試される四人の絆・・・RELOAD最終巻が、
トップ3の売れ行きでした。

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)
(2009/10/30)
石黒 正数

商品詳細を見る

元祖メイドコメディ最新刊がトップ4の売れ行き。
石黒さんの作品がランクインすると嬉しいのは贔屓です。

新ブラックジャックによろしく (7) (ビッグコミックススペシャル)
まだまだ続く移植編最新刊がトップ5にランクイン。

そして先週発売された注目の新刊はコチラ。
深夜食堂 レシピ (ビッグコミックススペシャル)
行ってみたい入り浸りたい店ナンバー1の『深夜食堂』からレシピ集、
ここでも少し紹介しましたがもう一度紹介。
素朴なメニューが売りの「深夜食堂」です、
“ねこまんま”とか“目玉焼き”とかもレシピに載るのかと思ったら載っていました。
ただ“たらこ”とか“魚肉ソーセージ”とかそのままのはさすがに、
大根おろしをのせたり焼いたりしてました・・・。
それは違うでしょ!って感じですが仕方ないですよね、そりゃ。

【紹介エントリー】「深夜食堂」腹と心を満たしてくれる夜中の食堂

先週はまだまだ『聖☆お兄さん』などの講談社青年系が強く、
新刊はあまり動きませんでした。
今週はジャンプが出るのでランキングはあまりおもしろそうではないかも。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/853-aa4ba344
