11/19発売の新刊チェック
11/19発売のコミックスをピックアップ。

べしゃり暮らし (9) (ヤングジャンプコミックス)
圭右はお笑いの養成所に入る準備を始める中、
構成作家と大学の両立に悩む子安は・・・。
お笑いの世界をリアルに描く『べしゃり暮らし』最新刊でます。

【紹介エントリー】「べしゃり暮らし」で真のお笑いを!

ハチワンダイバー (13) (ヤングジャンプコミックス)
「将棋コロシアム」に現れた熟年キャバ嬢!
しかしその正体は!?あのチッチ登場の最新刊も出ます。

【紹介エントリー】「ハチワンダイバー」81マスの将棋盤に潜る男。

いぬばか (20) (ヤングジャンプコミックス)
ワンコの魅力炸裂のペットショップコメディ最新刊。
映画化も・・・話題に・・・なるといいですね。

【紹介エントリー】「いぬばか」で犬のかわいさを堪能しちゃおう!

ノノノノ (8) (ヤングジャンプコミックス)
ノノの正体を知るチームメイト・岸谷暴走!
スキージャンプコミック最新刊。
連載誌『ヤングジャンプ』で個人的に楽しみにしている作品です。

オレンジチョコレート (2) (花とゆめCOMICS)
律とちろ、入れ替わってしまった!
幼なじみ和風ラブコメ2巻目も登場。
山田南平さんにはそろそろ長期作品を期待したいところです。

駅から5分 (3) (クイーンズコミックス)
とある町、花染町のクロスオーバーストーリー3巻目も登場。
くらもちふさこさんは重安定です、ほんと。

集英社ヤングジャンプ・クィーンズC、白泉社の花とゆめCのラインアップ。
今日のみどころは珍遊記2 夢の印税生活編 (1) (ヤングジャンプコミックス)
の表紙だったんですけれど見せれなくてほんと残念。
そりゃもうインパクト大すぎます。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/866-87162ffb
