スポンサーサイト
1/7発売の新刊チェック
1/7発売のコミックスをピックアップ。

とめはねっ! (6) (ヤングサンデーコミックス)
ドラマに合わせてか、最新刊が今日発売。
「書の甲子園」の展示会のために大阪にやってきた鈴里高校書道部。
そこで待ち受けていたのは新たなライバルだった。
文化系青春コメディ6巻目です。

【紹介エントリー】「とめはねっ!」本邦初書道部マンガ

ハモニカ文庫 (まんがタイムコミックス)ハモニカ文庫 (まんがタイムコミックス)
(2010/01/07)
山川 直人

商品詳細を見る

どこにでもある平凡な町を舞台にした連作短編集。
山川直人さんの描く温かい作品です。

新ナニワ金融道 6 逆転迷走地獄!!編 (GAコミックス)新ナニワ金融道 (6) 逆転迷走地獄!!編 (GAコミックス)
(2010/01/07)
青木雄二プロダクション

商品詳細を見る

新章ついに完結編のナニ金6巻が登場。
複製原画見ましたが、なかなかのド迫力でした。
ちょっと児童書の近くには飾りづらいですね。
もちろんいい場所で飾りましたけれど。

善良なる異端の街 (GAコミックス)善良なる異端の街 (GAコミックス)
(2010/01/07)
松本 次郎

商品詳細を見る

松本次郎さんの携帯描き下ろしコミックスも登場。

主に芳文社まんがタイムC、BbmfマガジンGAコミックのラインアップ。
GAはほんといいマンガも結構出ているんですが・・・、
今年は期待しているだけにもう少し頑張りたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/899-e0e4a15a
