スポンサーサイト
1/25発売の新刊チェック
1/25発売のコミックスをピックアップ。

終電車 (マーガレットコミックス)
アルコさんが送る「終電車」をモチーフにしたオムニバスでました。
最後の女性編集者さんのお話がきた・・というか、
もうアルコさんの描くインパクト大の絵表現にはやられました。
せつない話からなにからなにまでスゴイ漫画家さんです。
つかアルコさんのインパクト大な絵、画太郎先生みたいですけど・・・
少女マンガで大丈夫ですかね。
アルコさんの新刊かなりオススメです。
いやホントまだドキドキしてるかも。

スイート☆ミッション (10) (マーガレットコミックス)
俺様、夏先輩がまさかの弱気?
クライマックス直前の『スイートミッション』最新刊でます。

シーイズマイン (2) (マーガレットコミックス)
イケメン男子2人の恋する姿、拝めます。
美森青さんの最新作2巻目もでます。

伯爵と妖精 (3) (マーガレットコミックス)
人気のティーンズ文庫コミカライズ版3巻目も登場。

シュガーズ (3) (マーガレットコミックス)
6つの恋のオムニバス集、3巻目もでます。
この方の描く絵は誰かと誰かを足して2で割ったような感じです。

天体戦士サンレッド (10) (ヤングガンガンコミックス)
ついに10巻目に突入のサンレッド最新刊。
アニメも2期目に突入です。

【紹介エントリー】「天体戦士サンレッド」こんな戦隊マンガみたことない!

集英社マーガレットC、スクウェア・エニックスのヤングガンガンCのラインアップ。
とにかくアルコさんがすごいです。
昔からシリアスとギャグの使いわけがうまいマンガ家さんだと思っていましたが、
ここ最近は本当にすごいです。
前までは作品ごとにシリアスとギャグを使い分けておられましたが、
ちゃんと1冊にどちらも入るようになったみたいですね。
表紙や装丁はすごくきれいなのでそれだけでも価値がありますが、
読むとこれまたすごいインパクトなので買って損はないと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/912-0c202154
