1/26発売の新刊チェック
1/26発売のコミックスをピックアップ。

メンズ校 (7) (フラワーコミックス)
完全無欠のイイ男・神木に異変!?
メンズ達に急展開の7巻目でます。

ヒロインコンプレックス (フラワーコミックス)
内気なジミっ子・小雪、学校一の美少女・渚、生徒会長の新。
3つの想いが織り成す珠玉のオムニバス。
装丁がかなりいい感じに仕上がっていますよ。

ヒミツのアイちゃん (1) (フラワーコミックス)
男よりモテモテの女の子が大変身!?
秘密の恋バナストーリー1巻目でます。

1LDK執事 (フラワーコミックス)
1LDKのおうちで執事と禁断ラブライフ、
極上執事の登場です。

先生と浮気中。 (フラワーコミックス)
彼氏に浮気された花は保健の先生に相談したら、
浮気の提案をされてしまって!?
先生と生徒の禁断ラブストーリーでます。

ヤバ恋 いけない本能 (フラワーコミックス)
宮坂香帆さん他5人のマンガ家さんによる、
ヤバイ禁断ラブアンソロジー。

小学館フラワーCのラインアップ。
フラワーCは少しマンネリ化でしょうか?
設定が花とゆめにありそうなものなどもありますので、
もっと新しい路線も見てみたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/914-7639af7c
