スポンサーサイト
2/3・4発売の新刊チェック
2/3・4発売のコミックスをピックアップ。

サマーウォーズ (2) (角川コミックス・エース 245-2)サマーウォーズ (2) (角川コミックス・エース 245-2)
(2010/02/04)
杉基 イクラ

商品詳細を見る

日本各地をパニックに陥れたラブマシーン、
その開発者は陣内家の問題児・侘助だった。
激怒した陣内家当主・栄は事件のカタは陣内家でつけると啖呵をきるが・・・。
『サマーウォーズ』2巻目でます。

BLEACH (43) (ジャンプコミックス)
死神VS仮面の軍勢、虚圏の王バランガに挑む!
今月のジャンプCの目玉『ブリーチ』最新刊もでます。

テガミバチ (9) (ジャンプコミックス)
目覚めないゴーシュ、
だがラグには新たな試練が・・・。
アニメ化で人気急上昇の『テガミバチ』9巻目登場。

めだかボックス (3) (ジャンプコミックス)
生徒会執行部VS風紀委員会!
西尾維新さん原作の人気学園コミック3巻目も出ます。

ぬらりひょんの孫 (9) (ジャンプコミックス)
奴良組若頭・リクオ只今修行中!
『ぬらりひょんの孫』9巻目突入。

賢い犬リリエンタール (1) (ジャンプコミックス)
日野家にやってきた新しい“弟”、
それはしゃべる犬・リリエンタール。
しかもリリエンタールは不思議な能力の持ちで・・・。
キャラもかわいいし人気がでやす作品だな、
とジャンプで最初に読んだ時思って少し期待していたんですが、
なんだかなかなか殻から抜けれない印象のまま1巻が発売してしまいました。
連載前に載った読みきりの時の方が良かったかな。

角川書店エースC、集英社ジャンプCのラインアップ。
12月にたくさんいい新刊が出すぎて、
1・2月とそこまで目玉がでませんね。
ここは『ブリーチ』に頑張ってもらいたいんですが・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/919-a2de186f
