スポンサーサイト
2/23発売の新刊チェック
2/23発売のコミックスをピックアップ。

よんでますよ、アザゼルさん。(4) 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」よんでますよ、アザゼルさん。第4巻 特別限定BOX 「牛箱>(オックスボックス)」
(2010/02/22)
久保 保久

商品詳細を見る

今回のアザゼルさんは同時発売で限定版も出ます!
モっさんが亡くなって1年、そんなモっさんを偲んだ限定版!
アニメのDVDとモっさんのストラップが付いた豪華BOXになっています。
そして通常版にも入っているのですが巻末で『ヨシダヨシミ』とのコラボマンガも有り!
これは見る人が見れば豪華なコラボです!
でもほぼ普通の人はなんのことかわからないと思いますが、
『ヨシダヨシミ』もオススメのコミックスですので、おひとつどうぞ。

【紹介エントリー】『よんでますよ、アザゼルさん。』悪魔おひついかがですか?

【紹介エントリー】『昆虫探偵ヨシダヨシミ』notファーブル

ひまわりっ~健一レジェンド 13 (モーニングKC)ひまわりっ~健一レジェンド (13) (モーニングKC)
(2010/02/23)
東村 アキコ

商品詳細を見る

ついにフィナーレをむかえた『ひまわりっ』最終巻出ました。
なんだかんだすごかったですね、このマンガ。
勢いだけはかなりすごくて私も押し切られて久々に声を出して笑ったマンガでした。
東村先生アッパレ!
最近の東村作品『海月姫』『ママはテンパリスト』より全然売れない現実・・・、
でも私は一番好きでした!
巻末のおまけマンガを読んでまた吹き出しましたので、
3/4発売の『モーニング』での新連載すごく楽しみにしています。
じつはそっと3/4売りの表紙見たんですが、やっぱ東村さん天才でした。

【紹介エントリー】「ひまわりっ 健一レジェンド」は枠をとっぱらたマンガです。

百舌谷さん逆上する 4 (アフタヌーンKC)百舌谷さん逆上する (4) (アフタヌーンKC)
(2010/02/23)
篠房 六郎

商品詳細を見る

唯一無二のツンデレコメディ4巻目でます。
この物語は病を背負った少女が強く生きていく・・・
という物語です、一応。

【紹介エントリー】『百舌谷さん逆上する』ツンデレとはこういうことだ!

新装版 家政婦が黙殺 篠房六郎短編集 (KCデラックス)新装版 家政婦が黙殺 篠房六郎短編集 (KCデラックス)
(2010/02/23)
篠房 六郎

商品詳細を見る

同時発売で篠房六郎さん初期短編集の新装版も出ました。
全作品解説付きですのでコチラもオススメしておきます。

将国のアルタイル 6 (シリウスコミックス)将国のアルタイル (6) (シリウスコミックス)
(2010/02/23)
カトウ コトノ

商品詳細を見る

今掲載誌『シリウス』で一番波に乗っている作品6巻目も登場。

今日は主に講談社の青年系コミックスのラインアップ。
今月の講談社青年系の新刊は『よんでますよ、アザゼルさん』を大プッシュします。
今まで読んでなかった方も引き込みます。
あんなに『ひまわりっ』について熱く語ったとしても・・・です。
あ、あと『ヨシダヨシミ』も軽くプッシュで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/931-b71fad51
