2/24・25発売の新刊チェック
2/24・25発売のコミックスをピックアップ。

QUO VADIS~クオ・ヴァディス 6 (バーズコミックス)
新谷かおる×佐伯かやのさんが送るファンタジックサーガ、
6巻目でます。

机上意思マスター (1) (バーズコミックス)
容姿端麗で無口な女の子・華蘭、
クラスで人気者だが本当は腐女子。
ある日彼女の前に現れたのはお気に入りのキャラが現実化した姿!
新井理恵さんが送る新感覚コメディ1巻目でます。

戦国ゾンビ-百鬼の乱 (4) (バーズコミックス)
ゾンビ10万、味方は死んだ。
戦国パニックホラー待望の4巻も登場。

ORANGE STAR 1 (バーズコミックス)
戦術家とドシロート5人が全国高校バレーを目指す、
バレーボールコミック1巻目登場。

青空エール 4 (マーガレットコミックス)青空エール (4) (マーガレットコミックス)
(2010/02/25)
河原 和音

商品詳細を見る

大介のミスで敗れた支部大会決勝。
彼のためにひとりスタンドでペットを吹き顧問に怒られるつばさ。
でもそのことで大介が好きなことに気が付くつばさ・・・。
ひたむきな2人がまぶしい青春恋愛ストーリー最新刊でます。

幻冬舎バーズC、集英社マーガレットCなどのラインアップ。
最近『別冊マーガレット』の人気作品がまぶしすぎて・・・歳とりましたね。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/932-fe53cbaa
