2/26・27発売の新刊チェック
2/26・27発売のコミックスをピックアップ。

SCATTER あなたがここにいてほしい 1巻 (BEAM COMIX)SCATTER あなたがここにいてほしい (1) (BEAM COMIX)
(2010/02/25)
新井英樹

商品詳細を見る

天より降る来る静かな災い、地より湧き出る微かな狂気・・・。
新井英樹さんの新作が登場。
今回はなんだかいい意味で悪い雰囲気がしています。
期待の作品、怪作の予感がします。

さらい屋五葉 初版限定版 特製手ぬぐい付き (7) (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
アニメも期待大の『さらいや五葉』最新刊出ます。
初回限定版は手ぬぐい付き。
なかなかいい出来ですよ。

SARU (上) (IKKI COMIX)
『海獣の子供』五十嵐大介さん×『SOSの猿』伊坂幸太郎さんの競作、
上巻が出ました。
これは小説のコミカライズでも続きでもなくまったく新しい世界。
五十嵐大介さん、期待の新作です。

羣青 (上) (IKKI COMIX)
かつて『モーニング2』で連載され、
読者の知る由もなく連載がしり切れた作品がIKKIで復活単行本化。
これで売れなかったら・・・この人どうなるんですかね?

バンビ~ノ! SECONDO (3) (ビッグ コミックス)
厨房からホールにまわったバンビ。
どん底の「レガーレ」バンビが出た手とは?
この作、凶と出るか吉と出るか?
目が離せない最新刊でます。

美味しんぼ (104) 食と環境問題 (ビッグ コミックス)
久々の『美味しんぼ』最新刊も出ます。
なんか仲直りしちゃった感があるあの親子・・・うん。

あねおと 1 (アクションコミックス)あねおと (1) (アクションコミックス)
(2010/02/27)
元町 夏央

商品詳細を見る

もう今年は元町夏央さんに注目でしょう!
またまた待望の新刊が出ます。
海と山に囲まれた中学生の義姉弟の物語。
元町さんの青春バンザイ!

小学館の青年系コミック、エンターブレインのビームC、
双葉社アクションCなどのラインアップ。
『岳』とか『ホムンクルス』とか『鈴木先生』とか『センセイの鞄』とか
『ディエンビエンフー』とかとかいっぱい出てますけど、
もう多すぎて紹介しきれませんでした・・・新刊地獄。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/933-7a1d24f6
