3/4発売の新刊チェック
3/4発売のコミックスをピックアップ。

ONE PIECE (57) (ジャンプコミックス)
海軍・王下七武海VS白ヒゲ・ルフィ!
待望も最新刊が出ます!
今回初版300万部だそうです・・・。
300万、もう意味がわからないくらいスゴイ数字ですね。

ONEPIECE 尾田栄一郎画集 COLOR WALK(4) (愛蔵版コミックス)
同時発売で4年ぶりに画集も登場。
空島からエニエスロビーまでのカラーがつまっています。
今回尾田先生はやなせたかしさんと対談ですよ。

NARUTO (50) (ジャンプコミックス)
サスケの執念、五影会談を襲撃!
『ナルト』最新刊も登場。
結構な数を仕入れましたが、
『ワンピース』が尋常じゃない数を入れてしまったので、
影が薄いです。
もう仕方ないんですよ。
『ワンピース』がスゴすぎるんですもの。

バクマン。 (7) (ジャンプコミックス)
「疑探偵TRAP」連載終了。
亜豆の励ましで最高はやる気を出すが・・・?
『バクマン。』早くも最新刊でます。

【紹介エントリー】『バクマン。』漫画×青春

トリコ (8) (ジャンプコミックス)
新たなる料理をもとめグルメタウンへ!
最初の勢いは衰えましたがまだまだ頑張ってほしい作品です。

【紹介エントリー】『トリコ』美食屋トリコ・光臨!

ねこわっぱ! (1) (ジャンプコミックス)
人間でありながら神と同じ生活をしてしまった猫のような女の子・タマ。
神様になるためにいろんな人の願いを叶えていく、
ファンタジー作品1巻目でます。

主に集英社ジャンプCのラインアップ。
『ワンピース』の新刊が出たら、
もう書店は『ワンピース』一色にせざるをえませんよね。
いい新刊が出てもなかなかソチラに目をむけれません。
そんな中『バクマン。』や『リボーン』を新刊で出されたら・・・。
集英社以外の新刊はどうしたらいいのかしら?
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/935-c9cd4ab7
