スポンサーサイト
3/8発売の新刊チェック
3/8発売のコミックスをピックアップ。

東京無印女子物語 (FEELCOMICS)東京無印女子物語 (FEELCOMICS)
(2010/03/08)
ねむようこ、コナリミサト、山崎童々月子、赤みつ、安江アニ子

商品詳細を見る

フィールヤングの注目作家陣が東京に住む、
等身大の女の子を描いた作品集がでます。
表紙と最初がねむようこさんだったので、
勝手にねむようこさんの新作かと思って読んだら短編集でした。
いいお話だったので連載でも良さそうですけどね。

連結部分は電車が揺れる (FEELCOMICS)連結部分は電車が揺れる (FEELCOMICS)
(2010/03/08)
内田春菊

商品詳細を見る

内田春菊さんがアラフォー女性たちを描くオムニバスも登場。
ご本人は50才になられたそう。
アラフォーのキモチはまだわからないのでよくわからなかったんですが、
私も10年後読んだら胸が痛くなるんですかね、この作品集・・・なんか怖い。

弱虫ペダル (10) (少年チャンピオンコミックス)
決着インターハイ、スプリントバトル!
じわじわ確実に力をつける自転車作品最新刊出ます。

明日のよいち! (12) (少年チャンピオンコミックス)
美少女満載!
人気のサムライコメディ最新刊も出ます。

祥伝社フィールC、秋田書店チャンピオンCなどのラインアップ。
『弱虫ペダル』がもう少し人気が出てもいいのにな、と思います。
これかからかな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/938-b7e67f2e
