3/15・16発売の新刊チェック
3/15・16発売のコミックスをピックアップ。

3月の第2ボタン (りぼんマスコットコミックス)
幼なじみで犬の散歩仲間の杏と康太郎。
いつまでも変らないと思っていた2人の関係は、
卒業式を迎えて・・・。
第2ボタンには特別な意味があるの?
水沢めぐみさんの短編集でました。
いつもでも本当に作風もタッチも変らない、水沢先生。
いつまでも乙女心を描いてほしいですよね。
というか第2ボタンってまだ乙女の卒業アイテムなんでしょうか?

MOMO (4) (りぼんマスコットコミックス)
大魔王と女子高生のラストファンタジー4巻目も出ました。

ひよ恋 (1) (りぼんマスコットコミックス)
超人見知りのひより、高校1年生。
ひよりがすきになった男の子広瀬くんは、
クラスの人気者・・・そしてひよりとの身長差は50センチ!
ピュアでキュートなラブストーリー1巻目が登場。
なんだかどっかで見たような・・・設定?
いえ、こういうのが少女マンガの定番なんです。

傀儡師リン (10) (ボニータ・コミックス)
恐るべきアンノウンの能力により、
次々人形を奪われてしまったリン。
そんな中アンノウンとアリスの戦いが始まる。
和田慎二さんが送る人形バトル最新刊でます。

楽園のトリル (8) (プリンセスコミックス)
過去に映里と関係があった響子の一言に意を決した律は・・・。
シンフォオニックスクールコメディこの巻で完結です。

神曲奏界ポリフォニカエターナル・ホワイト (2) (プリンセスコミックス)
神曲楽士を目指しはじめたスノウに、
精霊島をも脅かす影が。
人気のラノベコミカライズ版2巻目も出ます。

集英社りぼんC、秋田書店プリンセス・ボニータCのラインアップ。
週の始まりの新刊は乙女がつまっています。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/943-45a771e9
