3/29・30発売の新刊チェック
3/29・30発売のコミックスをピックアップ。

デトロイト・メタル・シティ (9) (ジェッツコミックス)
ついにDMC解散!?
次巻でラストをむかえる『デトロイト・メタル・シティ』9巻目でます。
今回の帯の、
「あと99億9400万部で累計100億万部突破!感謝」
2度見していしまいました。

上京アフロ田中 (10) (ビッグコミックス)
ついに彼女ができた田中!井上&ロボも結婚!
幸せそうなのになんだかなーな田中。
上京シリーズはこの巻で完結。
彼女できても基本が変らない・・・モテない田中です。
女心が彼女ができてもわからない奴だったな。
次のシリーズも楽しみです。

ラストイニング (25) (ビッグコミックス)
先制点こそ許したが食らいつく彩学が中盤攻勢へと転じる!
『ラストイニング』最新刊もでます。

ノ・ゾ・キ・ア・ナ (3) (ビッグコミックス)
禁断のラブ、最新刊でます。
このコミックスすんごい人気です。
男性にとってすごくいい感じの・・・なんでしょうね。

ディエンビエンフー (7) (IKKICOMICS)
テト攻勢!第2部開幕の7巻目も登場。

ワイルド マウンテン (8) (IKKICOMICS)
ついにラスト、スガスガヒコも出ます。

白泉社ジェッツC、小学館青年系コミックのラインアップ。
田中、次はやく始まってほしいです。
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/955-dcefcbc6
