スポンサーサイト
4/9発売の新刊チェック
4/9発売のコミックスをピックアップ。

雨無村役場産業課兼観光係 3 (フラワーコミックス)雨無村役場産業課兼観光係 (3) (フラワーコミックス)
(2010/04/09)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

村民期待の新イベント“桜祭り”開催!
そしてついにこの巻でお話も完結。
この作品、すごく好きだったのでさみしくもありますが、
これくらいの巻数で完結というのもいいのかもしれません。
いいおはなしで終わったなぁ。

【紹介エントリー】『雨無村役場産業課兼観光係』役場の新星現る!

町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックス)町でうわさの天狗の子 (6) (フラワーコミックス)
(2010/04/09)
岩本 ナオ

商品詳細を見る

岩本ナオさんのもうひとつの作品も同時発売。
ついに瞬ちゃんが京都修行から帰ってきた!
こちらはまだ続きます、瞬ちゃんかっこいい。

【紹介エントリー】「町でうわさの天狗の子」ヘンテコファンタジーのはじまりはじまり

港町猫町 (フラワーコミックス)港町猫町 (フラワーコミックス)
(2010/04/09)
奈々巻 かなこ

商品詳細を見る

表紙の装丁がすごくいい!とくいつきましたが、
内容は普通のファンタジーでした。
でもこれかなり装丁いいと思います。

コンシェルジュ (19) (BUNCH COMICS)
サービスの本場アメリカ、のはずなのに?
NY編始動の19巻目登場。

さよなら群青 (3) (BUNCH COMICS)
さそうあきらさんの最新作、3巻目もでます。
ほぼ日で糸井さんがとりあげたのは知っていましたが、
今回単行本でもそれを大プッシュされています。

小学館フラワーαコミック、新潮社バンチCなどのラインアップ。
岩本ナオさんの作品が2冊も発売して嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meganechanblog.blog104.fc2.com/tb.php/963-f79d3faf
